2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金八完全版でるらしい。

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0506/27/news081.html なぬー。安くなった上に、幻の2話追加とな。 買おうかな・・・。

電車男

★★★☆☆ まー、山田君よくガンガッタね。といった内容。 元がさわやかなのによくヲタっぽくなったと思うし。 ヲタ(電車男)描写に関しては、よいかと。 ちゅーか、一緒にいった彼女様はおいらとの類似点に 大爆笑してたんですけどね。 「コードがゴチャゴチャ…

新釈 眞田十勇士

なんかオヤジが毎週見ているので(それもどうだろう) たまたま一緒にみたのだが キャストがすげーな。笑。 ・・・えーと、キャストだけね。公式サイト:http://www.sanada10.com/index.htm

電車男

レイトショーで見に行ってきました。 ・・・が、とにかく眠いんで更新は夜。 5段階評価なら3かな。

MJ2・卒業編

4連続ラスで、3段に降格。 なんか対戦相手のリーチ一発率が あまりに高い。 半荘に一回は見る感じ。 あと、自分が親の時に親かぶりが多い。 もうそろそろ潮時だなーと感じる。 ・・・というわけで引退宣言。 一週間に3回いくような生活はやめます。笑。

ハピマテは4位だったそうで。

所詮ヲタの力なんて、そんなもんですのね。

卒業文集

隣のクラスにムカツクやつがいて、教室に爆発物を放り込んだ工房。 そいつは、卒業文集に「ゲームのキャラになりたい」みたいなことを 書いてたらしい。 またゲーム業界への視線が厳しくなるようなことを・・。 なにか犯したヤツを卒業文集を掘り返すのが マ…

あちらがたてば、こちらがたたず

なにやらノーネクタイ、ノー上着のキャッチコピーのもと、 クールビズが話題にあがってますが、 ネクタイ業界が反発してるとか。げにあらんや(いみわからん)

KOTOKOとLia

会社から帰るとアマゾンから「硝子の靡風」が届いていた。 ついでに頼んでいたLiaのアルバム「Color of Life」も。 さっそくリッピングして、通勤時に聞くことにします。 あー、ミューボ壊れたし新しいミュージックプレイヤほすぃ。

コンビニにて

3日連続でパックジュースにストローがついてなかった。 しかも、全部別々の店で・・・。 嫌われてますか?笑。

サンデージャポンのエンディング

「サンデー萌え萌えメイドさん」がスタート。 毎週、メイド喫茶の看板娘を紹介するとか。 どうだろう、それ。 なんかよくわからんが、竹内香苗アナを最近よくみる。

生駒さん

生駒山まで夜景を見に行ってきた。 いつもインドアなのでたまにはアウトドアなことでもしとかないと。 ★生駒山へ夜景を見に行くときに気をつけたいこと。 1.信貴生駒スカイラインは名前負けをしている。 →スカイラインという名前のくせに道は 四国88カ所…