実録ニートの一日・後半戦

ほっ

トークステージの後は、彼女様
(前、相方と書いたら「漫才師か!」と怒られた)と
待ち合わせをしていたのだが
想定より早く終わったため、MJ2で時間つぶし。
(今日はMJ2をかなりやったので、戦績はのちほど記述)


ビックで待ち合わせをして、道頓堀にあたらしくできた
ドンキホーテへ行く。
ドンキホーテのポイントカードを作って
500円券をゲット。


休日だけ逢って、めちゃ混み。バカ混み。
「今放火したら大量に人殺せるだろうな。
しかも、焼死よりも将棋倒しになって圧迫死で。」などと
不謹慎なコトを考えつつもお買い物。


彼女様は楽しそうに化粧品をみてたんだけど
なんかもう人混みで鬱陶しかった。
面白くないのでさっさと出る。
観覧車に乗ろうと思ったけど
これも混んでいたのでパス。
*前ひとり1000円とお伝えしたが
ペアチケットもあってそれが1200円(つまり一人600円)
3・4人だと2000円のようだ。
ヘップファイブの観覧車より安いデス。


とにかく人混みが鬱陶しくてイライラしてたので
セガで気晴らしにMJ2を打たせてもらう。笑。
三国志戦記」というトレカ系アーケードが新しく置いていた。
カードを集めつつ、三国志をやるらしい。
興味ないけどNE。
その影響でMJ2は店の端っこに隔離されていた。さみしや。


機嫌が直ったので、晩飯。