春休み最後の日

なんだか日記が一日ずれているがきにするな。


春休み最後の日だったので、昼まで激寝。
なんとなくもったいなく思って、起床。


思いつきで部屋の片づけを始める。
雑誌を主に処分することに。


電撃PS201〜249号
PCFan一昨年分
日経ビジネス一年分
ダヴィンチ3月号以前の物


本棚の空いたスペースにそれまで
床に積み上げられていた雑誌を収納。
ついでに、漫画も売りに行くために選別。


いちご100%とか黄昏流星群などを
売却用紙袋に投げ入れる。
売りにもっていくのが億劫なんだけど・・・。


汚いところは綺麗になったけど、
綺麗なところが汚くなった(ひとまとめにしていた雑誌が散らばった)ので
部屋全体を平均すると前と変わらないか汚くなった。笑。