交渉人真下正義

レイトショーで見てきた。
彼女とうちの兄貴という妙な3人で。笑。


安直な感想だけど、面白かった。
・・・でもね、なんか釈然としない結末なんだよなぁ。
ちょいナゾが残ってたりしますので。
それは今夏上映予定の「容疑者室井慎次」で解明されるのかなぁ・・・。
あとクリスマスという時期設定がね。今日は寒かったけど・・・。
西村雅彦とアリキリの石井くんが出てたので
ちょっと古畑ちっくでした。
寺島進富豪刑事と役回りが一緒。笑。


そういや予告で「電車男」やってたけど、なんかアレ。
大ごけする可能性ありかと。
エルメス中谷美紀似(といわれている)だからといって、
中谷美紀を使うのはなんか違う気が。