北海道物産展

kanata72005-05-16

会社帰りに梅田の阪急百貨店によって
北海道物産展に行ってきた。


目当てはもちろん、HTBショップ。
全体的に混んでたけど、HTBショップは一層の人混み。
30分ほど待ちました。
これが初日だと5時間待ちとかだったらしい。
ディズニーランドですか!?
おそろしや。


onちゃん人形を買いました。
買ってなかったDVD「水曜天幕団」と「マッスルボディ」の
年貢も納めました。
クレジットカードなかったら危なかったですな。笑。


HTBショップ以外は、六花亭のマルセイバターサンドが
目当てだったんだけど売り切れ。
というかおいしそうな商品はほとんど売り切れ。
まぁ、仕事帰りだから仕方ない。
「もりもと」の雪鶴などを買って帰る。
すげーうまい。


いいなぁ、北海道。