妖怪大戦争

バカバカしさ炸裂な映画。


無駄に、キャスト豪華だし。
プロデュースが水木御大に荒俣宏
宮部みゆきに、京極夏彦
主役が神木少年、じいちゃん役に菅原文太
敵役にトヨエツと栗山千明
ぬらりひょん忌野清志郎
小豆洗いに岡村隆史


この面々で、あのくだらないストーリーだもんなぁ。。。。
尊敬します。


んーでも、ストーリィよりも
別のところが大人は楽しめるかも。

お姉さん向けの視点だと、「神木少年と『すねこすり』かわいー。」
男向けだと、「栗山千明と川姫のむね、尻、ふともも」
(下手なエロよりもエロですな。川姫の衣装がまずねぇ・・・。
山座りしたら大変なことになりそう。笑。
栗山千明倖田來未的エロでちょっと)
マニアむけだと「スクリーンめいっぱいに写し出される水木御大」。


濃い人ほど面白い映画だと思います。笑。