チャーリーとチョコレート工場

彼女様のシネマイレージカードが届いたので
土曜日見に行ってきました。


感想:
どうかしてるよ、この映画。笑。


いや、ほめ言葉で。
昨日見た夢をそのまま映画にしてみました的な
ワンダフルストーリィ。
ウンパルンパという小人の踊りがかなりキテる。
字幕でみたけど、吹き替えもみてみてー。


ジョニーデップもキャラになんかあってたんだよなぁ。
恐るべきおっさんだ。
日本版を作るなら、西川貴教を僕は推すね。
ウンパルンパは、ゆうたろうで。


妖怪大戦争がおもしろいと思った大人に
ちょうどいいとおもわれますた。


そういや、容疑者室井慎次は公開初日にいったけど
そんなに面白くなかったのでレビューなし。
踊るシリーズじゃなかったら、映画として駄作。