スパロボJクリア

帰宅時間にコツコツプレイを重ねること数ヶ月。
やっとクリアですよ。


アムロがでない初のスパロボだったけど
結構面白かったかな。
これからはSEEDがガンダムのメインになるんだろうけど
SEEDって敵キャラ(実力も印象も)よえーよなぁ・・・。
それはデスに入ったら解消されてるからいいのか。。。


それはおいといてゲームの話ね。
スパロボJは敵増援が多すぎ。
敵増やしてバランスとるのはどうかと。
それでも性能高い主人公機つっこませとけば
なんとかなるんだけどさ。


グラフィックは、大いに満足。
銃の撃ち方が使い回されてる感があったものの
戦闘シーンはガンガン動くし満足。
最後の方はカットしてたけどさ。笑。
あとは声がでればなぁ・・(無理です)


2週目スタート予定なんだけど
次はスパロボOGでも買ってやろうかなぁ・・・。w